記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング

ぽちゃセクシー

ぽちゃセクシーぽちゃ=ロリという図式を覆す正統派美人。参考写真にもあるように痩せていた頃は超イイ女、クラブでナンパされまくり、プライベートでは「1000人は超えてるかも」ほどのヤリマンゆえ、SEXを熟知しているのでプレーの一つ一つが過剰にエロい。太っていることに劣等感ゼロ。ダイエットすればいつでもモテ期の自分に戻れる自信があり、それが優越感となって、さらに「いい女っぷり」に拍車をかける。明るく、イケイケ、ちょい気の強い長身ぽちゃ。「デカ足」「怪力」もフィーチャー
【ぽちゃセクシー】

アダルトブログランキング
 ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア 
 
 16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2 16人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編2 
 
 17人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編3 17人の豊満巨乳“段腹だんだん団”総集編3 
 
 デブぽちゃ顔カワいい みち子2 豚マンSEX偏 デブぽちゃ顔カワいい みち子2 豚マンSEX偏 
 

 
 

ぽちゃセクシーダウンロード
詳細はご利用ガイドへ

この作品に興味を持っているユーザーはこんな作品も観ています。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント